金魚 お腹 上 どうする


金魚の餌に薬を染み込ませて与えることが望ましいです 薬は市販の物を使用して説明書をよく読んで使用するようにしましょう 自然治癒はほぼできませんので早期発見することが大事です 金魚は卵詰まりでもお腹が大きくなる. 金魚がお腹の方を上にして泳いでるんですが 大丈夫ですか 普通に泳ごうとしてるんですけど横になってしまいます.


ペットボトルの水槽作り方 メダカ稚魚飼育におしゃれなボトルアクアリム まるまる録 ビオトープ 作り方 メダカ メダカ 稚魚

転覆病ってどんな病気 症状と原因を解説 お腹を上に向けて逆さまになってしまう転覆病 発症すると金魚は泳ぎが不安定になり横向きになったりひっくり返ったりまれに沈んでしまうこともあります.

. 3年継続して2年残っています 解約するとどうなりますかと配達員に聞いたら tv代金を払ってもらうことになりますかね. 金魚を飼っていると良く聞く病気に転覆病があります ある日ふと気づいたら金魚がプカプカひっくり返って浮いている. 金魚がお腹の方を上にして泳いでるんですが大丈夫ですか普通に泳ごうとしてるんですけど横になってしまいますあとたまに死んでしまったかのように ただ浮いてる時がありますどーいうことでしょうか うちの琉金もなりましたかなり大きな個体で15センチくらいの.

回答数 2 件. 金魚が動かない 10 の原因 底や水面でじっとして元気がないときの対策.


キッチン めだかの赤ちゃん 小さなアクアリウム 昭和の家 狭い家 などのインテリア実例 2017 08 24 16 04 35 Roomclip ルームクリップ 水草 めだか ビオトープ 作り方

Related : 金魚 お腹 上 どうする.